通常版を特別価格(30,000円 → 15,000円/税別)でご提供をいたします。

以下より、ご決済くださいませ。(申し訳ございませんが、クレジットカード決済のご用意はございません)

 

ご決済の完了を確認できましたら、ご決済時のメールアドレスに納品メールを(chakura0911@gmail.com)よりお送りいたします。

納品までには、少々お時間をいただく場合がございます。

予めご了承のほどお願いいたします。

 

 

<  銀行振込決済  >

以下のいずれかをお振込先とする銀行振込決済がご利用いただけます。

お振込先をお選びいただき、フォームにてご購入お申込みしていただきますと、お振込先情報がメールにて届きますのでお振込ください。

( 1個16,500円/税込 × ご購入個数 = お振込金額 )

詳しくは、各お申込みフォームをご確認ください。

 

楽天銀行

 

住信SBIネット銀行

 

※ご不明な点等ございましたら、以下のお問い合わせよりご連絡くださいませ。

 

お問い合わせ

 

 

 

 

(ご購入の流れ)

銀行振込をお選びの場合、フォームの入力完了送信後に、お選びいただいた金融機関の振込先が記載された自動返信メールが届きます。ご希望購入個数の合計金額をお振込ください。当方にてお振込確認完了後に納品メールにてお届けいたします。

 

(商品お受け取りの時間制限について)

LINE公式アカウントのお受け取りは認証URLを開くことでできます。この認証URLは発行より24時間しか有効期限がありません。納品メールお受け取りからは実質23時間半程度の有効期限となります。有効期限内に必ず認証URLを開いて(クリック・タップ)ください。

 

(認証URL有効期限内にお受け取りが完了できなかった場合)

お問い合わせより、ご連絡いただきましたら、認証URLの再発行をいたします。ただし、再発行手数料3,000円を申し受けます。余計な費用負担が発生しますので、認証URLの有効期限内のお受け取りを必ずなさってください。

※販売価格30,000円時代には3回まで認証URL再発行対応をしておりましたが、特別価格等の低価格化に伴い、認証URL再発行は完全有料化しております。ご容赦ください。

 

(垢バン(=利用停止)補償について)

ご購入いただきましたLINE公式アカウント(タイ王国版)が、万が一ご利用開始前に垢バン(=利用停止)された場合は、管理画面のスクショをご提示いただき、当方販売のアカウントであること・未使用であることを確認後に、代替アカウントを無料でお渡しいたします。返金対応はいたしません。お問い合わせより、ご連絡ください。

 

特定商取引法に基づく表記